So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉探訪・・8 [季節のフーケー]

★今日は昼前から新春名刺交換会。 またお酒???ウンザリ

①この日は3台のカメラにそれぞれレンズを付けてお山に行きました。軽トラだから平気でした。
2009/11/06
SONYα700+SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM  以下同じ。
DSC00131.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②以下、コメント省略。
DSC00138.jpg




DSC00140.jpg




DSC00169.jpg




DSC00174.jpg

コメント(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 47

okko

また、お酒~~~!  ウレチイナッ! ですよね、本音は。

ジジはまだ、舐めております。ババは、キュ~~ッと、ビールを呑んでおります。・・・舌なめずりをしております。

右手に見える海は、桂浜? 面白かったゼヨ、昨日の大河ドラマ。
by okko (2010-01-04 17:07) 

うしさん

名刺交換か言ってもとの職場のときは行かなくてよかったでしょうに
ご苦労様です。
今日のことあなたはいつも忙しそうだけど「心が自由で」いいねえ

束縛されていないから。
これも人によってはぼけるらしい。
今日はファックスで大阪のNTT機器メーカーとで2時間奮闘して
先方ができない?では高知の機器サービスセンターまで持ち込むか
STネット(香川)に来てもらいなさい!」
行こうと連絡してでがけにもう一度とコンセントと電話線をつないで知人にテストを受けてもらったら送れる。受信もできる。

奮闘すれば開かれるのか???
by うしさん (2010-01-04 17:19) 

green_blue_sky

当分お酒は飲まなくてもいいでしょう(;^_^A アセアセ・・・
4日は禁酒にしました~
by green_blue_sky (2010-01-04 17:42) 

kaoru

こんばんは。
またお酒が飲める機会って嬉しいですね^^
3台のカメラって凄いですね。
どの紅葉も素晴らしい美しさですね。
by kaoru (2010-01-04 17:44) 

いわもっち

ここ5カ月ほど、酒を飲んでおりません。。
今後は、そういうわけにはいかないかなぁ。。。 ^^;
by いわもっち (2010-01-04 17:50) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
モミジ、青空に合いますね♪♪ 他もキラキラ☆してますね!
by qoo2qoo (2010-01-04 17:57) 

U3

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も良い年であります様心よりお祈り申し上げます。
昨年は紅葉を愛でる事もままならぬ忙しさでした。
by U3 (2010-01-04 18:05) 

barbermama

「うんざり」は本音でしょうか?(笑)
by barbermama (2010-01-04 18:22) 

ひろきん

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^
カメラ3台…羨ましいです!
by ひろきん (2010-01-04 18:39) 

Roseblanche

アルコール消毒はバッチリですね(笑)。

日に透ける葉が本当に優しげな表情をしていますね。
真っ赤じゃなくても…こういうほんのり柔らかい色合いが素敵です。
by Roseblanche (2010-01-04 18:51) 

たろう

 今年の 名刺交換会は
 飲食無でした。。。(-_-;

by たろう (2010-01-04 18:51) 

青い鳥

アルコール消毒バッチリで、新型インフルエンザも寄りつけないのでは?
お酒の力にかんぱ~い!
by 青い鳥 (2010-01-04 19:00) 

mimimomo

こんばんは^^
饅頭怖い~~~と同じ口?(@@
Baldhead1010さんの頭は相当フレキシブル?かな
三台のカメラを使いこなすなんて・・・ わたくしは一台の使い方を覚えると
もう後はすぐ忘れます。だからコンデジはオート・・・(◡_◡
by mimimomo (2010-01-04 19:00) 

あんれに

今日は新年のあいさつ周りでした
まだお休みのお客さんが多かったです
3台のカメラとは凄いですね
私はレンズ交換が面倒で横着して2台はあります
透過した真っ赤なモミジが綺麗ですね
by あんれに (2010-01-04 19:44) 

たかち

毎日お酒っても大変なんですね(^^;)
by たかち (2010-01-04 21:00) 

としぽ

こんばんは。
新年は何かと飲む機会が多いですね。
体に気をつけて下さいね。
by としぽ (2010-01-04 21:21) 

joyclimb

鮮やかな紅葉です!
酒が飲める機会が多いですね!
by joyclimb (2010-01-04 21:48) 

mitu

こんばんは。
お酒一杯飲めていいな~^^。
日本酒くぃーッとやりたいですよ。
by mitu (2010-01-04 21:51) 

こうちゃん

お酒も疲れますよねぇ。
by こうちゃん (2010-01-04 21:52) 

manamana

ここのところ、毎日酒浸りです。
だいたい、1杯か2杯、
おちょこですが。
by manamana (2010-01-04 22:07) 

華蓮

こんばんは。
そうなんですか!お昼前からお疲れ様です。
オレンジと黄色と赤にグラデーションがかった
紅葉は綺麗ですよね!!
by 華蓮 (2010-01-04 22:11) 

yakko

こんばんは。
紅葉、綺麗ですね〜〜〜
うちのお酒はMac 20ml 私は30ml 毎晩飲んだくれて(?_?)います。
by yakko (2010-01-04 22:21) 

めぎ

お酒を飲むのもお仕事のうち・・・ですね・・・♪
by めぎ (2010-01-04 22:43) 

あかえび

そろそろ休肝日が必要ですね。^_^;
私は明日、休肝日にします。(笑)
by あかえび (2010-01-04 22:55) 

いいだや

αが3台というのはスゴイですね。
私もコンパクトデジカメはたくさん持っています。
by いいだや (2010-01-04 22:55) 

がま親分

別にムリして飲まなくてもいいはずですのにねぇ。飲んじゃうんですよねぇ? (笑)
by がま親分 (2010-01-04 23:23) 

achami

>またお酒???ウンザリ
本音じゃないですよねぇ〜(笑)
by achami (2010-01-05 00:17) 

花火師

うんざりするのは一瞬ですよね\(⌒▽⌒)/
一口入れば・・・もう別物ですよね
by 花火師 (2010-01-05 00:24) 

きまじめさん

Baldhead1010 さんでもお酒にうんざりすることがあるのですか。
飲み会がかなり続いたのでしょうね。
下からすかしたモミジはやはり美しいですね。
by きまじめさん (2010-01-05 01:31) 

たいへー

そちらはなかなか抜けないようですねぇ・・・^^;
今年も宜しくお願い致します。
by たいへー (2010-01-05 03:23) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お酒もそろそろ何時ものペースに戻したいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-05 04:57) 

ram

お酒が呑めたら、お正月ももう少し有意義に過ごせるのかな、
と思います。
楽しいお酒、いいですよね。
二日酔いなんて言ってみたい^^
by ram (2010-01-05 06:07) 

ciscokid

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。今日(4日)帰ってきました。
by ciscokid (2010-01-05 06:42) 

SilverMac

春までには新しいαが出そうですね。
by SilverMac (2010-01-05 06:44) 

pandan

飲む機会が増えますよね〜
飲み過ぎないようにね〜
by pandan (2010-01-05 06:56) 

イチロー

おはようございます・・
一口飲んだら、気分も変わるでしょう^^;

by イチロー (2010-01-05 07:15) 

COYOTE

お酒弱いです。。。。(¨ )
カメラ3台ってスゴイ~~!
もう少し頑張ってレンズでしょうね。
カメラマン見ると凄く気になる今日この頃のMEです。(笑)
by COYOTE (2010-01-05 10:21) 

テリー

新年7日間は、酒をのんでもいいことにしています。それ以降は、週2日は、禁酒です。
by テリー (2010-01-05 11:16) 

ぱふ

お酒が強くないと仕事になりませんねえ。たいへーん!
by ぱふ (2010-01-05 11:45) 

kazoo

ほとんど、コンデジのオートで間にあわせている私です。
by kazoo (2010-01-05 12:46) 

miru

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
by miru (2010-01-05 13:03) 

吉之輔

こんにちは、名刺交換会、今は息子の代で私は休止。
またお酒?楽しみでは~~~私は節酒に努力してますが??
今年も色々なお写真楽しみにしてます。
by 吉之輔 (2010-01-05 13:59) 

秀っち

今朝は近くの公園でリフレッシュ。
昨夜、旧友のS君から母上が昨年亡くなったという連絡受けました。

100歳だったそうです。
また、当時を思い出しました。
by 秀っち (2010-01-05 17:04) 

nakata

ご贔屓の銘柄とかあるんですか?
by nakata (2010-01-05 18:47) 

くりっぴ

和服の模様みたい。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-01-06 14:19) 

sera

日本に来て初めて紅葉を見て、
いまだに感動が絶えないです♪
落ちる前に一生懸命にアピールする感じ、、
ちょっと悲しげにもなる♪
by sera (2010-01-06 21:51) 

とよっち

カメラ3台、撮り比べ楽しそうですね~♪
by とよっち (2010-01-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。